Saturday, May 10, 2008

Nokia N95でSkype



 
 

SAK さんに代わって Google リーダーがお届けしています:

 
 

ソース: No Mobile, No Life. No Mobile,No Life. 08/02/28

ずっと調子の悪かったfringですが、使えるようになってるよ!との情報をいただいたのでNokia N95からログインしてみました。
ログインしてからコンタクトリストが表示されるまで2分ほどの時間を要しますが、あとは快調そのもの。

fring2


通話はクリアで問題ありませんし、チャットも+Jを利用しての日本語入力が可能です。
ただし携帯電話からのファイルの送受信には対応していませんでした。また携帯電話で送受信したチャットの履歴はデスクトップ側のSkypeに保存されていますのであとから会話を見直すことも容易です。

これで携帯電話さえあれば世界中どこにいてもSkypeでのコミュニケーションが可能になりましたよ。

 
 

操作オプション

 
 

No comments: