Saturday, May 10, 2008

【Smartphone】Pointuiがv1.5aになって日本語も対応!!



 
 

SAK さんに代わって Google リーダーがお届けしています:

 
 

ソース: Shu-Style(WM Style) shu123 08/05/05

20080506144241前にご紹介したiPod touch, iPhone風にタッチ感覚を体験できるアプリ「Pointui」ですが、v1.5aにバージョンアップしています。













20080506144259このようなプログラムファイルも、指でささーっとスクロールしてタップすることができてしまうのがいいですね。まるで、この間見てきたHT1100みたいです♪

と、このキャプチャでお気づきになられた方もいるかもしれませんが、今回なんと『日本語対応』されているんですよね!(興奮

前回までは日本語が文字化けしてえらいことになっていたのですが、右キャプチャにあるように「・・・へのショートカット」の文字が表示されています♪





20080506144411デジタル表示の時計だって、このように年月日が正確に表示されています♪













2008050614461420080506144600もちろん天気表示もカレンダー表示も!(カレンダーの月日表示は・・・w)










20080506144638とどめは予定表示!
きれいに日本語が表示されているではないですか!

まだまだ機能制限もあり、今日現在QVGA版しかサポートされていませんが(VGA版は「Soon」だって!)、QVGAもしくはSQVGAデバイスをお持ちの方は試してみるのもいいかもしれません。

ですが、ご利用は自己責任の上で~(^^ゞ







20080506183634追記:
SMSがくるとこんな感じで表示されます。
横のスライドはちと遅いですね(^^ゞ


 
 

操作オプション

 
 

No comments: